《ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム》ラジオ沖縄20:00~


{887104F1-FD46-44DC-879C-07D11A3DD75F:01}

{92508D01-899D-4C03-AC5F-9FDB41A971E7:01}



沖縄で有名な、うちな~噺家

藤木さんの番組に、12/1出演いたしました。




知人の沖縄料理のお店で、藤木さんをご紹介いただいたことが、キッカケでした。




藤木さん、『あいやーいらっしゃい』と、正に沖縄藤木ワールド。




なんとも言えない、沖縄らしい、田舎に帰って来たような温かさを感じられました。





アシスタントの《シーサー玉城》ちゃん



キラキラしている瞳で、キャキャと番組を盛り上げてくれています。

人懐っこい、シーサーちゃんです。




もうお一方芸人の《しゃもじ》のターニーとしゅうごさん。


{078216E3-B392-44FE-A5D2-545A55E119CA:01}

{89149736-044F-46A9-B948-EDD0AE1E99D9:01}

{FDAB5F59-A578-4A7A-9149-85B0F71F961B:01}

やはり、芸人さんです。
頭の回転が速く、会話が楽しくて仕方がない!


写真は、収録の時のお写真です。



うちなーぐち満載の、楽しい番組^_^




お時間のある方、是非お聴き下さい。




Podcastで聴くことができます!




沖縄と東京を行き来していきたいので、

沖縄でのお仕事が増えるといいなぁー(笑)




よろしくお願いいたします。