《早朝ゆるストレッチ@大宮》



こんなにも多くの方にご参加いただきました。



本日は、《若返りのためのストレッチ》を多く組み込んでみました。

photo:01



photo:02



photo:03




皆様『わぁーーきゃーーできない~』と騒ぎながらも、楽しそう。



ストレッチ終了後、
『色んな事があり苦しかったけど、このストレッチを受けたら身体が楽になる!言い聞かせて、今日の日を待ち望んでいました。スッカリ、身体が楽になったので心も楽になりました!』と



何とも嬉しいお言葉をいただきました。



生きていると、苦しいこと、大変な事が多々起こります。



そんな中で、ホッとできる、身体と心をほぐす事のできるストレッチを、目指していきたいな…



もっと、勉強して、もっと楽しんでもらいたい!と、心底思いました。



皆様、私に力を下さり、ありがとうございました。



これから、モデルさんのウォーキングレッスンに行ってきます^_^



iPhoneからの投稿