《旅博@ビックサイト》



韓国観光応援団リーダーを務める《ModeA》が、踊りとウェディングドレスで出演しています。


photo:05




ModeAの皆様が、より美しくエレガントにウェディングドレスを表現できるよう、アドバイスさせていただきました。



ちょっとした手の動き・目線・身体の向き、お客様の目線をどこに誘導したいか…など。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:10



皆様、本番はエレガントで美しかった!ですよ~^_^



眺めていて、幸せな気分になりました。




ダンスも、楽しそうに踊っていました。

photo:06



photo:07




午前中の本番を終え、休憩の合間に歩きを練習している姿を見て
微笑ましく思い、嬉しくなりました。




お時間のある方は是非会場に足を運ばれてください!

photo:08



photo:09



ステージ見ていると
やはり、踊りたくなります(笑)

iPhoneからの投稿