《女子力アップセミナー@キリスト教学院》


photo:01




印象力アップのため
姿勢や歩き方・立ち居振る舞い、そして面接で好印象の与え方など…

photo:03




理由づけしながら、



なぜ、ドアは3回ノックするのか。

なぜ、右手を左手でおおうのか。

なぜ、椅子の左側に立つのか。

椅子の座り方・立ち方。

お辞儀の仕方。

笑顔の作り方。

なぜ、笑顔が必要なのか。



沖縄の未来を創っていく生徒様に、少しでもお役にたてるよう、たくさんお伝えさせていただきました。



外見も大切ですが、公共の場所を綺麗に丁寧に扱うことができる、配慮のある人になってほしい…と願いも込めました。

photo:04



photo:05




なぜ、必要なのか・大切なのか…をお伝えしていったら
生徒さんのお顔の表情もみるみる変化が…


ウォーキングの時には、
担当の先生が声をあげてお喜びになるほど、
皆様、素敵に歩いていました。



今回このようなご縁をいただきました、山本様に
心から感謝いたします。

photo:06



photo:07




ありがとうございました。


山本さんとのご縁も、不思議ものでした。



ご縁の不思議を実感しながら
楽しいお時間を過ごさせていただきました。



皆様の素敵笑顔に、また、お逢いしたい!と願いを込めます(笑)

iPhoneからの投稿