《Shop Channel インソリア》

14時から、出演させていただきました。


photo:01





インソリアは、アメリカで足病医と言われる、足のお医者様、ダナンバーク博士によって開発された商品です。


photo:02




私達が何気無く履いているヒールですが、かかと部分が高くなっているため、身体はバランスを保とうと、どうしても前のめりの前傾姿勢になってしまいます。



その状態で歩くと、膝が伸びづらく歩幅の狭いヨチヨチ歩きになってしまいがちです。



また、前傾姿勢になっているので
猫背になりやすく、目線も下に下がり気味…



この姿勢を続けていると、筋肉が悪い姿勢を覚えてしまうので、みた目が悪いだけでなく、健康にも良くないですね。



そこで、インソリアを靴底に、貼るだけで、つま先に集中した荷重がかかと側にシフトされるので、


無理なく真っ直ぐな姿勢を作ることができます。


また、見た目に美しいだけでなく、
足裏の荷重がバランスが整うことで
足首が安定して、歩行も楽になる!という、優れものの商品なのです。


photo:03





番組初、三人並んでみました!


三人とも背中が真っ直ぐで、美しい(笑)



キャストのオガタさんが
軽快で楽しいトーク炸裂!!!


楽しくて楽しくて仕方のない番組でした。


photo:04




2008年から、インソリアのゲストとして出演させていただいております。



テレビで話すことなんて自分にはできない…と思っていたのに



今では、ライブが楽しくて仕方のないです。



本当に、周りに支えられてここまで来れたんだな…
と、つくづく感じます。



今は、以前に比べて周りが見えるようになってきたみたい…



本当に、このような機会を与えて下さり、ありがとうございました。


今日のキャストさんのように
たくさんの引き出しをもって番組に出演したいな!と、また、学びが増えました。


iPhoneからの投稿