《FLP早朝ストレッチat大宮~
モデルウォーキングレッスンまで》


photo:01



photo:02




早朝ストレッチでは、
《このストレッチを受けるようになり、つまづかなくなりました。このストレッチが楽しみ!です》とのお言葉に、嬉しくなりました。



女性は、筋肉の衰えが男性に比べて早いといわれています。



また、姿勢の悪さから、腹筋や背筋が衰えていき、結果体幹も弱くなってしまうため、足をうまく上げることができず、何もないところでつまづく…ということが日常で起こってしまいます。



そのことから、体幹を呼吸と共にゆっくりと鍛えるストレッチを織り込んでいます。



その結果だとしたら、大変嬉しい事ですね!



もっと身体の事を皆様に伝えられるようになりたいな!


大宮から都内に移動!

モデルさんへのウォーキングレッスン!


photo:03




photo:04





モデルコレクションに出演した事がいい経験となったのでしょう.ウォーキングに少しづつ余裕がみられたのが嬉しかったです。



なので、まさかのリズミングレッスンをしてみました。



モデルさん、スキップができずに、大笑い!



大人になると、子供の頃の軽快な動きができなくなってしまいます。



ストレッチでも、
《これ子供の頃に遊びながらよくやったのに、できなくなっているー(*^^*)》
との声が、聞こえてきます。



子供のように楽しめるクラス作りをしていきたいな!



これから大好きなリチャードクラスで一汗かいてきます!


iPhoneからの投稿