《東京モデルコレクション@エビスガーデンプレイス》

多くご縁と素晴らしい出愛いがあり、学びと感動がありました。

photo:01



全国から11人の、ウォーキング&モデル育成講師が集まりました。

photo:02



今回は、講師陣のショーに出演するだけではなく、
演出のようなモデルのフォーメーションを考えたり、フィッティングや着こなしのアドバイス、舞台そでにてキューだしなどなど…etc…


裏方もさせていただきました。


打ち合わせ時間もないまま、当日いきなり…

それも、分刻みで状況が変わっていく…中、皆で協力して、臨機応変に対応できたと思います。


さすがプロの先生方❗️


そして時間の都合で講師ショーも、リハなしのぶっつけ本番でしたが、


そこもさすが先生達!

それぞれランウェイを楽しんでいました。

私も久しぶりに長いランウェイをYOKANGの衣装と共に歩かせていただきました!


衣装提供
沖縄YOKANG/山内カンナ
http://www.yokang.jp/

photo:03



photo:07



photo:05



photo:08




出演されたモデルさんも、今回は色々と大変だったと思いますが、


水着コンテストのウォーキングで度胸がついつのか、

笑顔でステージを歩いていました。
110人もモデルさんがいると、とにかく圧巻!でした。


photo:09




なんと、準グランプリに、プチウォーキングレッスンを行った『静範』ちゃんが選ばれました。ご本人の方が驚いていたようです!
おめでとうございます。良かったですね。


シャノワールのモデルさんはもちろん、沖縄から来てくれたモデルさんも、堂々とランウェイを歩いていました。



多くのモデルさんの学びのステージとなったことでしょう。



ModeAのダンスもかっこ良かったぁー!


photo:10



photo:11




本当に多くの方のお力で、成り立っているんだな…と実感いたしました。


今回のコレクションに関われたことで、私も多くの学びをいただきました。


ありがとうございました。


より良いコレクションを、出会った講師陣とともに作り上げていけたらいいな!…と、今後の課題です。


素敵な時間・出愛いがたくさん溢れていた一日でした。

photo:12



稲垣様、大変お世話になりました。
また、スタッフ及び裏方の皆様の
温かくお見守り下さり、本当にありがとうございました。
お世話になりました!


全ての方に
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿