早い人で20代から『たるみ』が気になる二の腕!

年齢が上がるにつれ、二の腕を隠しがちになっている人も多いのではないでしょうか?

なかなかスマートにならない二の腕のプヨプヨの原因は、年齢と共に筋肉が衰えてくることあせる

そして、お腹周りのストレッチの時に話題になったように、腕が冷えているために脂肪がつきやすいことも原因のひとつとなっているかもしれません…ビックリマーク

男性は女性に比べて筋肉量が多いので目立ちづらいものの、引き締まった二の腕は魅力のひとつです[みんな:01]

何もしなければ、二の腕はまるで振袖のように、ますますプヨプヨに[みんな:02]

二の腕を細くするには、ひねる・刺激を与える[みんな:03]というのが効果的です[みんな:04]

photo:01



1⃣安定のある状態で、立ちます。
手をお尻よりも後ろにもっていきます。
そこで、腕をまっすぐにしたまま肩のつけ根から内回し~外回しを20回行います。手を後ろにしてバイバイをするような感じです。

かなり、二の腕に効きます[みんな:05]


2⃣肩幅よりも広めに足を開いて立ちます。
足のつけ根から、上半身を前に少し倒します。お辞儀の15°~30°くらいです。

また、腕を後ろにもっていきます。
手のひらを上に向けたまま、腕のプッシュアップを20回行います。

かなり、きついストレッチになりますから
終わった後は、軽く腕をプラプラと振り、使った筋肉を緩めて下さい[みんな:06]

今から始めたら、今年の夏はスリムな二の腕をお披露目できるかもしれない[みんな:07]

photo:02



photo:03



ニッポン放送のスタジオブース内で
皆さんがストレッチに参加されていらっしゃいました。

ご参加下さり、ありがとうございました音譜

photo:04



アップまた、本日着ていたブラウス
オスカルファッション[みんな:08]と言われ、妙にうけていました[みんな:09]





iPhoneからの投稿