『田村邦子のマジカルミステリーツアー』出演3回目になりました。

沖縄滞在時にスタジオ収録をし、
11/17 (日)OAでしたぁーラブラブ

今回は『幸せ創造研究所』代表の
金村柊詩子さんを、お招きいたしました音譜

photo:01



田村邦子さんは、相変わらずお綺麗で、吸い込まれるような会話[みんな:01]

田村さんのお話は、知らず知らず
心がほぐれて、宙に浮いているような
何とも言えない幸せ[みんな:07]な気分になるから…不思議…ですアップ

田村さんの、不思議オーラが
だぁいすき[みんな:04]です!

和やかな、雰囲気の中、収録を終えました[みんな:05]

photo:02


photo:03


photo:04



女子3人集まると、会話がつきないー^_^

収録前、1時間女子トーク[みんな:06]

時間がいくらあっても足りない…
そんな素敵な時間の過ごし方…
感謝✨です。

そんな場所に居ることのできる
自分が、とーても嬉しかった[みんな:07]

ポットキャストで聞けるので
是非~トライあれ!!


http://www.fmnaha.jp/podcast.php


iPhoneからの投稿