沖縄で、2回目・3回目となる『潜在意識セミナー』を企画いたしました音譜

毎回、楽しく実践できる潜在意識の活用の仕方をお話下さるのは
幸せ創造研究所・代表の『金村柊詩子』様[みんな:01]

今回は、私が19年間、自己表現講師として関わっております『西大学院・フィニッシングスクール』にて、行う事ができました[みんな:07]音譜

photo:01



photo:04


こんな素敵な景色を、学院から眺めることができるのです!!
すごいでしょう[みんな:03]
photo:05


アップ指の数字は、秘密にひひです

当日、西大先生の心からのおもてなしを受けましたダウンラブラブ
photo:02


photo:03



photo:12


大きな笑い声[みんな:08]が、セミナールームに響き渡るほど、
たくさん笑っていただけたセミナーでした[みんな:09]

セミナー終了後、皆様でパチリ目[みんな:04]
photo:13


学院近くにあります、世界遺産に指定された『斎場御嶽』で、聖なる風を受けてきました[みんな:05]
photo:14



その後、楽しい(*^^*)打ち上げ音譜
photo:10


話題は、もちろん『叶った、潜在意識自慢大会合格』で、
大盛り上がりでした[みんな:06][みんな:07]

せっかくなので
前日のセミナーのお写真、アップいたします[みんな:10]
photo:15



ご参加下さった皆様に、心から感謝✨ですラブラブ

ありがとうございました[みんな:11][みんな:12]
iPhoneからの投稿