Dr BAELTZ 沖縄南・クラッシー店
20周年に参加させていただきましたラブラブ

photo:01



隠れ家的なお店で、お洒落なランチから、スタート[みんな:01]

自家製のパンが、美味しかった[みんな:02]です[みんな:03]

場所を移動して、セミナー会場へ[みんな:04]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:09


やはり、女性はいくつになっても
美しくありたいラブラブ

永遠のテーマですよね!?

この日も、太りづらい身体を作るためのプチ・ストレッチ、美姿勢をテーマに、お話させていただきました音譜

私も微力ながら、私なりの美を
お伝えしていきたいと思いました[みんな:05]

photo:05



photo:06



photo:07



とーても楽しいお時間は、あっという間でしたアップ

また、是非、お目にかからせて
下さい音譜


綾さん
本当にお疲れ様でした合格
ありがとうございました✨
photo:08



笑顔が、美しいわぁ~音譜


iPhoneからの投稿