photo:01


今月10月から12月までの3ヶ月間、

ニッポン放送

『上柳昌彦ごごばん 13:00~』という

番組の中で

毎週水曜日音譜

14:40~10分間、

『比嘉美佐子』という、私の本名で

ゲスト出演をさせて

いただく事になりましたアップ


私の中のテーマは『美容と健康』で

す…が、

リスナーの皆様に、楽しんでいただけ

る話題をお送りできたらいいな…と

考えております音譜


1都6県の放送という事で、私の故郷で

ある沖縄には届きませんがあせる

インターネットで聴く事ができますの

で、お時間のある方、

是非、アクセスされて下さいねラブラブ


今から、もう緊張しています。

画像がないだけに、

きっと表現する事の大切さを学ぶのだ

ろうな…


これから『潜在意識一泊セミナー』に

参加してきます!!

パワーUPドキドキしてきますねアップ


では、今日も皆様にキラキラ✨した

時間が降り注ぎますよーに合格


iPhoneからの投稿