急な、告知になりますが、

『骨盤ストレッチWS』を、沖縄で開催いたしますビックリマーク



多くの方に、ご参加いただけるのを

楽しみにしておりますアップ


骨盤体操・ストレッチクラスW.S 2013‘
                ~あなたの骨盤、大丈夫ですか?~
あなたの“美”を奪う骨盤のゆがみ!
骨盤は身体の中心にあるとても大事な部分です。
骨盤が歪むと、左右の足の長さが変わってしまいます。足の長さが変わることで、身体全体のバランスが崩れてしまい血流が悪くなります。そのため、身体の冷えた部分に贅肉がついてしまったり、内臓が支えを失い、代謝が悪くなってしまいます。猫背、O脚、便秘、肩こり、生理不順なども骨盤の歪みが原因で起きてしまうことも多いのです。
骨盤のゆがみが原因で、不調を感じている方多いのではないでしょうか・・・

骨盤体操に興味のある方・興味はあったけどなかなか受ける機会がなかった方・・・
この機会に、骨盤のしくみを知りながら、楽しく身体を動かしてみませんか?



★スケジュール

◇3/4(月)14001515  定員10名(要予約)    

                会場:浦添マジュンランド第二会議室

◇3/5(火) 19:002015  定員10.名(要予約)    

              会場:浦添マジュンランド第二会議室

◇3/6(水)14:001515  定員10名(要予約)    

             会場:那覇レクセンター・フィットネススタジオ



浦添マジュンランド (098942-4132  浦添市仲間1-13-1浦添運動公園内/駐車有


◇那覇レクセンター (098862-4740  那覇市港町2-9-15駐車場有



骨盤体操に興味のある方・興味はあったけどなかなか受ける機会がなかった方・・・

この機会に、骨盤のしくみを知りながら、楽しく身体を動かしてみませんか?



 受講料 : 3000円/1回    

  (同じ内容ですが、2回受講されたい方は、5000円とさせていただきます)

 動きやすい服装・スポーツタオル・ドリンク(水分補給用)をご持参ください❀ 

 ヨガマットをお持ちの方は、ご持参ください

 ヨガマットをお持ちでない方は、バスタオル(12枚)お持ちください





皆さまと、楽しくストレッチを行えたら、嬉しく思います。

お忙しいと思いますが、ご連絡お待ちしております。



これまでの、WSの写真を、お載せしますね!!!



misaのブログ



misaのブログ







misaのブログ

毎回、多くの方にご参加いただいております音譜

ありがとうございます!!!!

また、新しい出会いがありますようにラブラブ

ご参加、お待ち申し上げておりますmisaのブログ

                 Misa