!!遅ればせながら、



先月1月19日、沖縄で行われました



Dr BAELTZ沖縄南主催、センスアップセミナー



『10歳若く見られたくありませんか?』アップ



の、セミナー風景を載せますね!!!



石渡社長(Dr BAELTZ社長)の、美容理念


『外見美容・内面美容・精神美容』のお話



とても勉強になりましたビックリマーク



楽しく拝聴させていただきましたニコニコ



ダウン 本当に多くの方に、ご参加いただきました!


    ありがとうございましたドキドキ


misaのブログ


ダウン太りにくい身体を作るための、ストレッチ

 

 猫背を直すための、ストレッチでもあります合格



misaのブログ


misaのブログ



ダウン  大盛況ラブラブのセミナー終了後


   スタッフ皆さまと、目ぱちり長音記号2音譜

   

   皆さま、お疲れ様でした!

   

   そして、本当に、ありがとうございましたビックリマーク


   お世話になりました!!!


misaのブログ



misaのブログ

アップ この日、セミナーをお手伝いしてくれた


   モデルの後輩『Miyuki-chan』と、


   社長を囲んでの、記念撮影音譜



  

   素敵な、後輩でしょうドキドキ


   彼女のおかげで、セミナー会場が


   華やかに合格なってくれました!!!



   Miyuki-chan ありがとうございました!!


   心から、感謝恋の矢いたします



  

   とにかく、とにかく、

   

   お越し下さった、お客様から


   『とても、楽しかった!!』・・・というお声を


   たくさんいただけて、嬉しかったアップです



  皆さま、貴重なお時間を、

  

  本当に、ありがとうございましたクラッカー





私の友人が、自分のブログで


センスアップセミナーを、紹介して下さりました音譜



とても、センスのいい


素敵なお花屋さんなので、URLを、載せますねビックリマーク


http://flowerstudiogrow.ti-da.net/e4110053.html



フッと気が付いたら目


今年初めて、ブログを更新します音譜



センスアップセミナー告知のため


沖縄で

『よみたんFM』 

『タイフーンFM』


で、告知・生出演させていただきましたビックリマーク



その時の、お写真・アクセス先を


次回、アップしますね!!!



2013年

今年も、よろしくお願いいたしますビックリマーク



今年最初のブログが


大盛況のセミナーご報告で、良かったラブラブです



これからも、よろしくお願いいたしますべーっだ!



               Misaドキドキ