misaのブログ


昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?



私は、アップこの本の著者『神田翔臣』先生と


お会いしていました。



先週、沖縄に行ったときにご紹介いただき


今回、東京でお目にかかりました!!



と~~~ても、素敵な先生で、


たくさんのパワーをいただけたんですドキドキ



先生、感謝ラブラブしています!!!クラッカー



ありがとうございました音譜




そして、お話の流れから、



9月以降に『満月会』ということで、



心のリフレッシュ音譜とお財布のリフレッシュヾ(@°▽°@)ノドキドキアップ


のための、会を企画することにしましたニコニコ



まだ、先のことですが、


決まったら、お知らせしたいと思いますべーっだ!




きっと、リフレッシュできる会になれる・・・と


自負しています('-^*)/



ご興味のある方は、是非ご参加下さいねビックリマーク





misaのブログ

アップ これは、本に付属していた


弱い運の手相を、強いラインにするための『ツイテル君』




いま、強くしたい線をなぞっています(笑)音譜



これで、運気が変わったら



これまた、ナァイスドキドキだと思いませんか???



遊び心で音譜、信じて、実践しています。




今朝、沖縄の後輩から電話があり


『パワースポットである『大山』の湧水の来ました!!!』



と、私に湧水の音を聞かせてくれました!!




なんて、優しい人なんだろう・・・




ただただ感謝恋の矢です。



おかげで、今日も一日元気に過ごせます。



皆さまも、いい1日でありますように!!!音譜