misaのブログ

misaのブログ

無事に、『骨盤ストレッチWS』 終了しましたドキドキ


今回も、多くの方にご参加いただきましたビックリマーク



本当に、ありがとうございました合格*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




misaのブログ


ご参加いただいた70代の方ダウン


腰痛があったのですが、楽になりましたラブラブと、嬉しそうでした(^_-)-☆

misaのブログ


misaのブログ

右から2番目の方アップ


お越しいただいた時には、腰痛がひどく真っ直ぐに立てなかったのしょぼん


ストレッチ終了後『真っ直ぐ立っています!嬉しい音譜

 

とのお言葉に、私が嬉しかったドキドキ


腰椎の3番4番が辛い・・・とのお話でしたので


すべてのワークが終わった後、3番4番のためのストレッチを


メニューに加えましたチョキニコニコ



misaのブログ


ミスユニバース沖縄ファイナリストの早貴ちゃんアップ


ヤングチーム音譜


『身体がのびたぁ~~~』 と大はしゃぎメラメラ爆弾



ここで、一つ反省・・・


たくさんの方にご参加いただいたので


集合写真を撮れば良かった・・・ショック!むかっ



お写真、撮れなかった方、ごめんなさい・・・DASH!


合格ここから、ストレッチの流れを~ダウン



misaのブログ

まず、身体のゆがみをチェック目アップ


misaのブログ

マットに横になり、呼吸と共に様々なストレッチアップ



misaのブログ

股関節を引き締めるのに、非常にいいストレッチアップ



misaのブログ

出来る限り、サポートさせていただきます!!!(^^)vビックリマーク




misaのブログ


今回は、よりリラックスしていただきたく


証明を落とし、アロマを焚いてみました!!



かなり、好評でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラブ



んでもって~~~


一汗かいてもらいたく、プチウォーキングチョキビックリマーク



最初に、身体の横のラインの作り方!


そして、骨盤を立てるコツ!!ダウン


misaのブログ


misaのブログ

リズムに合わせて、足踏み・足踏み・足踏み~~音譜


この歩き方をすると、姿勢も良くなるし、骨盤が自然に


立ってくれるんですビックリマーク



misaのブログ

最後に、使った足腰のストレッチをして、終了~~~!!


お疲れ様でしたぁ~~~ニコニコぱちぱちぱちクラッカー音譜





おまけに、画像を1つ



ストレッチ前ダウン


misaのブログ


misaのブログ


ストレッチ右側だけ終了後アップ


ストレッチ前と比べて、右側の股関節回りがすっきりしています!


そして、足の間の隙間が狭まっています!


片側約20分位で、この効果!!  すごいですよね合格ニコニコ 



これからも、たくさんの方にストレッチの良さを


伝えていきたいと思います。



故郷沖縄で、多くの方に触れ合いラブラブ



たくさんのパワーをいただきましたビックリマーク



本当に、ありがとうございましたドキドキ



また、沖縄でお目にかかりましょう!!!アップ