今週末から、また、沖縄に行ってきますアップ



きっと、暑いんだろうなぁ~~~misaのブログ misaのブログ



『骨盤ストレッチ・プチウォーキング』のW・Sを行います。


2週間前に告知にもかかわらず


すでに、多くの方に、お申し込みをいただきましたmisaのブログ


感謝ドキドキです!




そして、何年ぶりになるかな???


『沖縄食卓展』に、参加してきます(=⌒▽⌒=)misaのブログ



きっと、懐かしいお顔に、たくさん会えるんだろうな~misaのブログ



今から、と~~~っても楽しみ!です



山のような荷物を、送んなきゃmisaのブログ



ぐぁんばりますビックリマーク



あと~  6/6に確か、月食があるはず!


そんな時に、神高い島  『沖縄』 にいられるなんて


きっと、いいことがmisaのブログ 起こるに違いない・・・



そうそう、


今回病院で、『骨盤とストレッチ』について、セミナーをさせていただくことに!



病院のスタッフさんや看護師・看護婦さんたちに向けて・・・


ということで、


いいセミナー・ストレッチがお届けできるよう


私らしく、いってきますmisaのブログ