misaのブログ

終りましたぁ~~~Shop-Channnelドキドキ


目標も、くりあmisaのブログ   元気なあさ~~~misaのブログ


ダンス仲間の、N-chanにモデルとして出演していただきましたビックリマーク


2日間、本当にお疲れ様でしたmisaのブログ  ありがとうございました!



この日は、朝5時にN-chanと待ち合わせ


『きれいな朝日だね~~~』とお話しながら、ショップチャンネルへmisaのブログ


6時~ミーティング

7時~OA

8時終了misaのブログ


たのしかったぁ~~~misaのブログ


見逃した方のために、番組の動画のご案内アップ


『ショップチャンネル』ホームページから『番組表から商品検索』

日時を選ぶタグがあります


5/19(土)22:00~

5/23(水)3:00am~

5/24(木)7:00am~


インソリアという商品のゲストとして、出演していますmisaのブログ



来週から、また仕事で沖縄へ音譜

荷物をパッキングしなきゃmisaのブログ

1週間の滞在だからべーっだ!

かなりの量になるかな・・・また~・・・misaのブログ