misaのブログ


misaのブログ 翌朝起きたら、なななんと、小鳥がセンターに迷い込んでいた



外に、逃がしてあげようと



『trust me. I'm leaving you. Don't worry...』と、声をかけ近づいていったら

捕まえることができたべーっだ!チョキ すごいでしょ~~~misaのブログ  野生だよ~可愛いよねラブラブ


掌の中で、暴れることもなく・・・おとなし~く、目を閉じていたのmisaのブログ

写真のフラッシュmisaのブログ の光に反応して、目をあけたみたい・・・可愛いでしょmisaのブログ




もちろん、外に逃がしてあげました! 約束通りニコニコ でも、もう少し遊びたかったな~

この、廊下でキャッチしたの!


misaのブログ

後で、皆に、この写真をみせたら、


『some good new things happenmisaのブログ 』と言われたmisaのブログ


何が起こるのか、楽しみ~misaのブログ  かなり、信じています!



午後から『ウランバートル』へ   少々、モンゴルをご紹介misaのブログ


misaのブログ


アジアの歌姫 Naran・ Tuvshin・通訳Tulla さんとLunchmisaのブログ


ボリュームたっぷり合格

misaのブログ

misaのブログ

その日、バレー公演がある・・・ということで、早速行動misaのブログ


ウランバートルの『オペラ座』ですダウン



misaのブログ


misaのブログ

misaのブログ



misaのブログ

なんと、Naranの顔パスにて、Freeで入場misaのブログ



『CIAPTAK』モンゴルバレーはパワフルで、堪能音譜しました


やっぱり、休憩はダウンでしょ!!!



misaのブログ



misaのブログ

オペラ座 enterアップ


オペラ座の前の『スフバートル広場』ダウン


チンギス・ハーン像とモンゴル政府宮殿。その前に立つのはスフバートル像

見えるかな目???


misaのブログ

また~移動して、モンゴルの服装学院のショーが終わった後、


作品を見せてもらいました目ビックリマーク



misaのブログ

misaのブログ

misaのブログ

モンゴルの方は、明るいきれいな色使いがお好みのようmisaのブログ

キュートドキドキな作品が、目につきました!

日本人に、好まれそうmisaのブログ


時間がなく、ウランバートルの中心地を歩くことができず汗


misaのブログ

車から、中心街を撮ってみたmisaのブログ  あまり、意味がなかったらしいあせる



misaのブログ

ウランバートルは、新しい建築が進んでいる中、ロシアらしい建物!ということでカメラ



misaのブログ

ウランバートルの展望台!と、呼ばれている場所アップ


日本人がモンゴルに攻めてきたとき、ロシア人が守ってくれた!という敬意を表して建てられたロシア軍の像

ここからダウンウランバートルが一望できましたmisaのブログ

鼻が赤いのは、思った以上に寒かったからmisaのブログ


misaのブログ

misaのブログ


最後まで、私たちのお世話をしてくださった方ダウン



misaのブログ

ありがとうmisaのブログ   大変お世話になりましたmisaのブログ

強行突破で行った『モンゴル』


この景色も、見納めです目misaのブログ

misaのブログ

空気がキラキラmisaのブログ 時間がゆったり流れていた『モンゴル』


あの、何とも言えない壮大な景色の中に、もう一度戻ってきたい!!!


次回は、international children's center で、世界の子供たちとの国際交流で来たいなmisaのブログ


そして、大草原に行って『ゲル』生活をしている人達に会ってみたい!


大草原で、乗馬もしたい!

夢は、かなう!!!  強く願うことしようmisaのブログ


misaのブログ

misaのブログ


チンギスハン空港を、定刻で飛び立ちましたビックリマーク


モンゴル語は、覚えられないあせる


ありがとう  バイルラ

おはよう   オクドーニメント

こんにちは サンバイノー

こんばんわ オローミント


では~最後まで読んで下さり、ありがとうございましたドキドキmisaのブログ