いつもの美容院の帰り


駅に向かって歩いていたところ


路上で、ワインを並べたテーブルと、ちょっとした人だかりが


目に飛び込んできた目ビックリマーク



近づいてみると


屋台ワインBar???misaのブログ



これは、参加しない手はないでしょうmisaのブログ



misaのブログ

早速、カバとオードブルを片手に


仲間入りmisaのブログ



misaのブログ


始めて『ベネシアドール』(シェリーを美味しく飲むための


パフォーマンス)を見た目音譜



misaのブログ



misaのブログ

この、得体の知れないのは


『ホタルイカのエクレア』misaのブログ

イカ墨とチーズを練りこんだ生地に


ホタルイカをサンドしてあるラブラブ!


なかなかの美味misaのブログ季節限定おつまみmisaのブログ



そしてまた、FB友達


2人もGETmisaのブログ



misaのブログ

人の、出会いってドキドキおもしろいビックリマーク


また、お目にかかりましょう!!!

しばし、路上談義に華を咲かせmisaのブログ


家に戻り、明日の打ち合わせの


資料に目を通します!!!