以前から、行きたかった


『Fish House』



misaのブログ

このプレートで、一気にテンションが上がったアップ



みてみて~~~目


携帯よりも、でかいのmisaのブログ



misaのブログ

食べごたえ、ありましたmisaのブログ



misaのブログ



misaのブログ



何を食べても、美味しかったmisaのブログ


特に、『つぶ貝のエスカルゴ風』アップ



かなり、私好みmisaのブログ のお味


とにかく、ワインが


すすむ音譜すすむラブラブすすむmisaのブログ



お隣に座っていた、男子と


おしゃべりして、FB友達になりましたmisaのブログ



何だか、外国旅行をしている気分だったなぁ~



その後、場所を変えて


イタリアンバルへmisaのブログ


そこでの、フルーツトマトが

またまた、美味misaのブログ



misaのブログ

甘くて、ジューシーでドキドキ



食を、満喫した夜でしたmisaのブログ


misaのブログ


最後まで、付き合ってくれて


ありがとうmisaのブログ