渋谷にある溶岩盤スタジオ『Simple』にて


ピルビスワーク(骨盤ストレッチ)初レッスンmisaのブログ


無事、終了いたしましたアップ



とにかく、汗の量があせる半端じゃないショック!



人間の体内には、


こんなにも水分があるんだぁ~~~と


妙に、納得misaのブログ




溶岩盤には


ミネラル・マイナスイオンが含まれていることで


レッスン少後は、確実に


肌がワントーン明るくなっているラブラブmisaのブログ


手の甲まで、明るくなっているのmisaのブログ


すごくないですか!!



とにかく、デトックス効果


抜群目misaのブログ




昨日、受けに来て下さった方


『身体が伸びた! 顔が若返ったmisaのブログ


と、笑顔で帰られました音譜


その笑顔misaのブログ が、嬉しかったビックリマーク




地味な動きですが


確実に効果がでますmisaのブログ


そうそう


レッスン後の、ファンデーションののりも


すんごぉ~~~くmisaのブログ いい



溶岩盤スタジオ


試す価値音譜おおいにありますアップ




ご興味のある方

是非是非、受けに来て下さいmisaのブログ


お待ちしていまぁ~~~すmisaのブログ