2018年☆寝正月★かーらーのォー… | ~癒し猫~

2018年☆寝正月★かーらーのォー…

肉球。

 

 

昨年は、本当に…本当に色んなコトがあり、

とっても、とーっても内容の濃い一年でもありました汗

 

その疲れが出たのか…

 

今年は…

 

読んで字のごとく

 

寝正月照れ

 

でしたが。。。

 

何事にもポジティブに捉え…呆然

今年も日々精進してまいりたいと思いますハート*

 

 

 

このお正月はチョコと一緒に誕生日を迎えましたハート

 

ワタシは…よんじゅう?ん?歳。

チョコは6歳になりましたよ~ハート

 

うちに来た時はちっちゃくて

 

 

甘えん坊で人のあとをくっついて歩いて離れなかったけど

 

今も同じだったりする^-^;

 

(↑今日も元気に見守り隊)

チョコの性分だなOK

 

 

さてさて。

今年はナニが起こるのかしら??

 

「Misaって…

運だけで生きてるよね~♪

と、よく言われるけども

 

言わないだけで、辛く苦しいコトもあるのよ?ガクリ

 

もう、すべてを投げ出したいトキもあるのよ?

(↑ナンかヘンな「愚痴」スイッチが入ってきた?)

 

クッションor枕を顔に抱えこんで

 

ナンでやネーン!!と、叫ぶ日もあるわよ?

(↑クッションor枕に声を吸収させる。的な?)

 

でもさ?

(↑この場をお借りし、「愚痴」スイッチON?)

 

いつもヘラヘラしてるワケじゃないのよ?

 

だってさ?

いつもグチグチ言って、口角が下がってるオンナより

グチグチをゴクっと飲み込んで、

口角が上がってるオンナの方がいいじゃ~んにこ音譜

 

そうでなくとも、年齢とともに口角が下がってくるんだからさ汗

(↑もうこの辺でヤメておこう…汗

 

ってなワケで

(↑?自分でもナニが言いたいのかわからなくなってきたチーン

 

今年も…

 

笑う門には福来る。

をモットーに…ふきだしハート

 

いつも「いいね」や「ペタ」を頂いているブロガーさま。

そして、このブログを見てくれているリアル友達もハート

 

3ニャン共々、今年もヨロシクねハート*

 

 

イェイ!ラブみさ