飴玉あげる(*・ω・)っ⌒●

飴玉あげる(*・ω・)っ⌒●

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:

Amebaでブログを始めよう!

最近はまっているものはですねー




はーと。エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノはーと。




コレとか(?)ですかねーwwwかわいいぶは




あとはBUMPです二コル☆←ニコルwwww




BUMPは最初、友達が好きって言ってて




BUMPってなんじゃ?とおもって聞いてみたら



なんか超カッコよかったですキュンキュン顔とかじゃなくてっ




今は毎日聴いておりますsssイェイ








おはよーですにゃ





今はなんと青森にいるのですlala*kiki*







お兄ちゃんが青森にいるので






今は母と一緒におにいちゃんの部屋を掃除していますorzアンパンマン

あっちなみにオイラは道産子なのです((笑