マイブーム(n・・n)最近はまっているものはですねー エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノ コレとか(?)ですかねーwwwかわいい あとはです←ニコルwwww は最初、友達が好きって言ってて ってなんじゃ?とおもって聞いてみたら なんか超カッコよかったです顔とかじゃなくてっ 今は毎日聴いておりますイェイ
in 青森( ̄ω ̄`)v このパコを詳しく見る おはよーです 今はなんと青森にいるのです お兄ちゃんが青森にいるので 今は母と一緒におにいちゃんの部屋を掃除していますorz あっちなみにオイラは道産子なのです((笑 このパ コを詳しく見る