5月からレッスンに来てくれているYちゃん🩷


「学童のお友達に教えてもらったの」

と、初めて来た時にはすでにレパートリーが数曲あって披露してくれたほどの、ピアノ大好きちゃん♪


レッスンも楽しみにしてくれて、いつもルンルンの笑顔で来てくれています♪


この日、レッスン何したい?って聞くと


「私が書いた音を弾いてね。」

と、紙に書き書き✏️



注:「みさせんせいとやろう」

みさせんせいの野郎ではありません。



前半はYちゃんが、後半は私が弾くことに。




せっかくなので、全部弾いてもらいました🎹



初めての作曲も、楽しかったね♪





こちらは梅雨が開けたとたん、かえるの合唱ならぬ、セミの合唱🎶