12月でも、半袖で過ごせる日もある沖縄にも🏖️









クリスマスはやって来ます(笑)🎄




12月に入って、レッスンではクリスマスソングを



曲当てしたり




Muse scoreで楽譜にしたり




⬆️曲名はオリジナルですって👍




敬先生のこちらの楽譜も大変お世話になっております😌




その中の「サンタがまちにやってくる」を




Sちゃんは、お家でメロディをアレンジして来ました🎵





Rちゃんは、「真っ赤なお鼻のトナカイさん」を一発で間違えずに弾くから、動画撮って!って



最後の一回を何度でも(笑)


素敵な演奏大成功✨







教室では先日17日に、『クリスマス弾き合い会』を行いました🎄



来月年明けすぐの発表会に向けて、弾き合いっこした後🎹







プレゼント交換🎁と、ビンゴでお楽しみ会🎵




皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄