こんばんは🌙

レンタル東京 桜木みさ です🎀


4月になって、環境が変わった方もいらっしゃると思います✨

毎日お疲れ様です 🍀⟡.·

私も無事に進級でき、新学期頑張っています☺️



少し遅くなってしまったのですが、

桜を見に近くの公園へ行ってきました🌸




見ての通り、(この写真はまだ残っている方なのですが)ほとんど葉桜になってしまっていて

もう少し早く行けばよかった...!と後悔しました💦


それでも!天気も良くてリフレッシュできて

たくさん春を感じられたので幸せでした(*´˘`*)♡



ピクニックデートしてみたいなぁなんて思ったり🤭

いつでもメッセージお待ちしています💐



✧••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧

デートのお誘いお待ちしています...!⟡.·

LINE:https://lin.ee/yDU4M9pZ