スパッ!と思考とイメージを変換

「ない」を「ある」にするだけで無限大な豊かさを引き寄せる

 

人生好転ミラクルナビゲーターのみさこです

 

 

 

昨日は息子が学校で

スライムを作ってきました!!

久しぶりに触ってみましたが

う〜何とも気持ち悪い感触でした

 

 

 

今日は『負の連鎖を止めるコツ』

 

 

今、あなたは負の連鎖の中にいますか?

頑張って抜けようとしているのかな?

 

 

 

私もよくあった

何とかしようと思えば思うほど

事態が悪化!!

 

 

もー、最悪!

何で私はいつもこうなるの!

 

と、ぼやきたくなる

実際、私はぼやいてた

 

 

では、この状態を普通の状態にするコツは

 

 

ちょっと落ち着きましょう!!

 

 

実は

この時、悪い出来事

フォーカスしている状態になっている為

無意識に悪い事を

脳が拾っちゃうんだよね

 

 

そんな事はない!!

私は事態を良くしようと

考えて行動している!!

 

 

と言うあなた

 

 

ちょっと待って!!

 

悪い事を見続けている状態に

なっている時は

残念な事に

無意識に悪い事

注目しているんだよね

 

 

 

 

それを止めるには

悪い出来事を

紙やノートに書き出し

その出来事を

 

視点を変えたり

 

別の角度から見たり

 

俯瞰したり

 

してみて

 

 

なんか変わっちゃうよ

不思議と事態が

落ち着いてくるんだよね

 

 

これは

 

ヤバイ!!

 

と思ったら

 

 

落ち着いて

紙とペンを持って

出来事を書き

俯瞰しちゃいましょう!!