スパッ!と思考とイメージを変換

「ない」を「ある」にするだけで無限大な豊かさを引き寄せる

 

人生好転ミラクルナビゲーターのみさこです

 

 

天気が不安定な日が続いていますが

みなさんお元気ですか?

 

 

 

 

さて、今日は

『勝手な想像があなたを幸せにする』です

 

 

 

あなたはいつも悪い想像をしていませんか?

その想像がマイナスを引き寄せている事を

あなたは知っていますか?

 

 

 

もし、実現していない想像をするなら

あなたが

ワクワク

ウキウキ

ハッピー

になる想像をしませんか?

 

 

 

想像するのは自由です!!

誰もあなたの頭の中は覗けません!!

 

 

もー

 

 

あなたの中で勝手に

ハッピーエンドに作って仕舞えばいいのです❤️

 

 

 

 

こんな結末ありえない!

と言う、ハッピーエンドでも全然いいんです!!

 

 

 

どんどん気分の良くなる想像をしていきましょう!!

 

 

 

気分の良くなる想像をしていると

まず

気の流れが良くなり

あなたの雰囲気をガラリと変える力があります

 

 

 

雰囲気が変わると

寄ってくる人も違ってくるし

他人の対応も違ってきます

 

 

そして

 

 

人間関係も変わり

人と接しやすくなります

 

 

 

ぜひ

自分勝手なハッピー妄想をしてね

 

 

 

この勝手想像で

私は

無理かも?

と思ったお願いを聞いてもらっちゃいました😆