スパッ!と思考とイメージを変換

「ない」を「ある」にするだけで無限大な豊かさを引き寄せる

 

人生好転ミラクルナビゲーターのみさこです

 

 

 

 

今日は一日家でのんびり、ゴロゴロ

我が家は早くもエアコンを付けたのはいいのですが

気温差のせいでしょうか?体が怠い

 

 

 

今日は『感情は幸せの方位磁針』です

 

 

 

いつもイライラしている人

いつもクヨクヨしている人

いつも不安になっている人

 

いませんか?

 

この感情があなたを幸せにしてくれますよ

 

どう言うことか

 

 

私も昔よくイライラしていました

イライラするってことは

何か不満があるってことですよね

 

この不満を明確にして下さい

どんな事がどう不満なのか

それがどうなったら喜びに変わるのか

 

イライラするだけでは現実は変わりません!!

あなたがどう言う結果にしたいのか

あなたがどう言う状態になったら幸せなのかが

 

大切です!!

 

クヨクヨしている人も

不安になっている人も

一緒です

 

なぜクヨクヨ」しているのか

なぜ不安になっているのか

しっかり原因を見つけ

どうなったら幸せなのかをイメージして下さい

 

 

この感情は

潜在意識からのメッセージです

この潜在意識をキャッチして

一度出てきた感情を見つめて下さい

きっとあなたの望む人生が待っていますよ

 

 

この感情を見つめて

あなたが対応してあげると

同じことが起きなくなる

 

そして悩まなくなる

 

悩まなくなると

気持ち良く人生が送れるし

人間関係もスムーズになります

 

 

感情が出て来た時はしっかり受け止めてあげてね