スパッ!と思考とイメージを変換

「ない」を「ある」にするだけで無限大に豊かさを引き寄せる

 

人生好転ミラクルナビゲーターのみさこです

 

 

 

今日はいい天気ですね

 

昨日は昼間に雨が降ってきて焦りました!!

 

 

『洗濯物が濡れる!!』

 

と、思って急いで帰ってきたら

 

どうも私たちの家の方は雨が降らなかったようで

 

洗濯物は無事でした

 

 

 

 

 

さて、今日は『人生のイメージを明確にする簡単な方法』をお伝えします

 

 

それは部屋の片付けです!

 

簡単でしょ?

 

 

 

使っていない物

 

古くて使い心地(着心地)の悪い物

 

頂き物だけど気にっていない物

 

読み終わった本や雑誌

 

 

全て

 

 

手放して下さい

 

 

すごくスッキリしますよ

 

 

私は独身時代

 

 

6畳の自分の部屋を片付けました

 

 

何と

 

 

45リットルのゴミ袋5〜6個出ましたよ

 

 

もちろん

 

 

全てゴミに捨てたわけではありません

 

 

やはり勿体無いので

 

 

リサイクルできそうな物は

 

 

リサイクルに出しました

 

 

おかけでスッキリ!!

 

 

 

これをすると

 

 

人生のイメージが明確になっていきます

 

 

そして

 

 

欲しい!!と思ったものが

 

 

どんどん引き寄せられます

 

 

 

お金や物

 

 

情報や人

 

 

 

とにかく

 

 

 

『これくらいのお金が欲しいな〜』

 

と思うと、引き寄せられます

 

 

『ケーキ食べたいな〜』

と思うと、これも引き寄せられます

 

 

上に書いた2つはどれも私が引き寄せた物です

 

 

そして

 

 

今の夫も引き寄せました!

 

 

いかがですか?

 

 

部屋の片付けの威力!

 

 

部屋を片付けることで

 

 

自分の未来が明確になり

 

 

そして自分の欲しい物が手に入るようになります!!

 

 

本当ですよ!

 

 

今すぐお部屋の片付けをして下さいね