スパッ!と思考とイメージを変換

「ない」を「ある」にするだけで無限大の豊かさを引き寄せる

 

人生好転ミラクルナビゲーターのみさこです

 

 

 

 

どう考えても分からないことは

 

プロに聞いた方が早いですね(笑)

 

昨日、ボビンレースをしていて

 

途中でどーにもこーにも分からなくなって...

 

今日、先生に聞いてきました

 

お陰で問題スッキリ!!

 

 

 

さて、今日は『願いをイメージしても叶わない人はどうすればいい?』です

 

 

 

あなたは願いをイメージして

 

 

すぐ願いが叶う人ですか?

 

 

それとも願っているのにちっとも叶っていない人ですか?

 

 

願いが叶っていない人は

 

 

まず

 

 

その願いは本当の願いですか?

 

ちょっと確認して下さい

 

 

 

例えば『お金がほしい!』だとすると

 

どうして欲しいのか?

 

いつまでにいくら欲しいのか?

 

そのお金が手に入って

 

そのお金を使ったらどんな気分や気持ちになるのか

 

 

しっかり確認して下さい

 

 

ここまでしっかり出来ていて

 

願いが叶っていない人は

 

これに近いイメージの

 

 

写真を

 

 

目につく場所に貼ってみて下さい

 

 

かなり効き目がありますよ

 

 

 

私の夫は

 

 

願いに近い写真を貼って

 

 

1年以内に願いを叶えています

 

 

しかも

 

 

数万円や数十万円ではありません

 

かなり大きな買い物をしています

 

 

このイメージをしっかりして

 

 

写真を貼ることで

 

 

必要なお金や情報が集まってきます

 

 

そして

 

 

自分の願いのイメージをすることで

 

自分自身も気分が良くなり

 

人生が好転していきます

 

 

ぜひ、写真をプラスしてみて下さいね