スパッと思考とイメージを変換

無限に豊かさとミラクルを引き寄せる

 

 人生好転ミラクルナビゲーターのみさこです

 

 

 

 

みなさん、

 

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

 

家でまったり?

 

家族で遠出?

 

海外旅行?

 

子供のクラブの付き添い?

 

 

楽しかったですか?

 

我が家は伊勢神宮に行ってきました

 

 

朝、7時半ごろに現地に到着したのですが

 

すごい人でした!!

 

 

 

 

 

さーて、今日は

 

『理想の現実にするにはまず〇〇する!』

 

 

みなさん

 

 

丸の中に何が入ると思いますか?

 

 

ズバリ

 

 

イメージ

 

 

が入ります

 

 

 

自分の理想の現実にするには

 

 

まずイメージがとても大切です!!

 

 

みなさん、イメージ出来ていますか?

 

 

 

何となくではダメですよ!

 

 

どんな服着て

 

どんな家に住んで

 

どんな会話して(誰と)

 

どんな表情して

 

どんな気持ちで過ごしているか?

 

 

出来るだけ

 

 

細かく明確に

 

 

イメージして下さい

 

 

このイメージが出来ていないと

 

 

 

現実が変わっていきません!!

 

 

行動の前に

 

 

このイメージが大切です

 

 

家で言うと

 

 

設計図!

 

 

 

自分の理想の設計図をまず書いてみて下さい

 

 

とにかく自分にフォーカスして

 

 

他人は横に置いて下さいね

 

 

自分ファースト

 

 

自分中心に

 

 

イメージを膨らませて下さい

 

 

 

イメージしたら

 

 

そうなった自分の感情を味わって下さい

 

 

一人でにたにたして

 

 

OKです!!

 

 

ぜひ、一人でにたにたして下さい

 

 

 

このイメージが出来たら

 

 

まずはOKです

 

 

 

出来るイメージから始めましょう

 

 

イメージすることで

 

 

現実が動き始めます!

 

 

すぐ自分の人生設計図のイメージを書いてみて下さいね

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました