ご機嫌よう みさこです

 

 

 

やっと雨が止みましたね

 

長かったー

 

 

気分もどんよりしていた人もいたのではないでしょうか?

 

 

 

今日は『自分の人生は自分で作る!』です

 

 

みなさん自分の人生歩いてますか?

 

 

無意識に他人の人生歩いてないでしょうか?

 

 

自分で考えて行動していますか?

 

 

どう言う事かと言うと

 

 

他人がこう思っているだろうから『こうしよう!』

 

 

お母さんが『「こうしなさい!」と言うから〇〇しよう!』

 

 

自分はこの服が着たいけど、他人から見たら派手だから『やめよう』

 

 

とか、

 

 

色々なことを他人からどう思われているか気にしすぎて

 

 

自分のやりたい事を放棄してしまっていませんか?

 

 

まだ、気づいている人は大丈夫ですが

 

 

無意識にこれが当たり前になっている人いませんか?

 

 

一度きりの自分の人生です

 

 

他人は横に置いて

 

 

思いっきり楽しみましょ

 

 

私も他人の目が気になる人生を歩いてきました

 

 

 

しかし、

 

 

 

気づいたんです!!

 

 

 

他人は自分を幸せにしてくれない!!

 

自分も心地よくない!!

 

 

 

だって、そうですよね

 

 

他人は自分の幸せを知らないのですから

 

 

自分の幸せを知っているのは自分!!

 

 

だから

 

 

自分の人生は自分が作っていかないといけないです

 

 

自分の人生、どうしたいですか?

 

 

みなさん、一度考えてみて下さいね

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました