ご機嫌よう みさこです

 

 

 

今日はなんとなく気になったお店に入ってみました

 

今まで入ったことのない雰囲気のお店

今日はゆっくり見る時間がなかったので

サラリとみてきました

 

 

素敵な今回は素敵なワンピースが

たくさんディスプレイされていました

次回はしっかり時間のある時にお邪魔したいと思います

 

 

みなさんはありませんか?

なんとなく気になる

お店

場所

など

 

 

理由はわからないけど

なんとなく気になる!

 

 

そんな時は思い切ってやってみて下さい

 

 

その、ちょっとの行動が

きっと今までとは違う自分

今まで以上に豊かさを引き寄せるきっかけになりますよ

 

 

そこでの

物や人との出会い

その時の会話

ふとした思いつきなど

 

 

気になる時はぜひ行動に移して下さい

 

 

なぜならば

 

 

それは

 

 

潜在意識からの

小さなメッセージだから

 

 

潜在意識の声は

小さくて、可愛い!

 

 

その声に耳を傾けてあげて下さいね

 

 

潜在意識は

自分の無限の豊かさに導くために声を出しています

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました