ご機嫌よう みさこです

 

 

 

みなさん、嫉妬はダメなことと思っていませんか?

 

 

今日はこの嫉妬や羨ましい気持ちがポイントです

 

 

私も昔はダメな事ど思っていました

 

 

この嫉妬や羨ましいと思う事は

自分がそうなりたい!

と、思っている事が分かります

 

 

そして、それを見たりする事は

自分がそうなれる事を意味します

 

 

そう

 

 

自分の無意識さんから

『あなたも出来ますよ〜』と、

エールが送られているのです

 

 

そもそもその自分にできないことは

それを見たとしても気になりません

嫉妬や羨ましい感情はでません

 

 

感情が動いたという事は

そうなりたい自分がいる

そうなれる自分がいる、という事です

 

 

認める事は、はしたないことでもありません

 

 

どんどん認めて望みを引き寄せて下さいね

 

 

否定していると

 

 

どんどん望みが遠のいてしまいますよ

 

 

そして

 

 

望みを引き寄せるポイントは

 

 

嫉妬している人や羨ましいを思っている人の

 

 

真似をすると望みが叶うよ!

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました