ご機嫌よう みさこです!!

 

 

みなさん、機嫌よく過ごしてますか?

 

今日は

「自分は生活はこの程度のものだ。」

と、思っていませんか?

 

 

これだけのお給料だから

→こんな生活しか出来ない

→こんな服しか着れない

→リッチなレストランに行けない

→旅行に行けない

→ハイブラが買えない

 

 

勝手に思い込んでいませんか?

 

勝手に思い込むので

出来ない自分にフォーカスしてしまう

 

 

そして

 

 

これらが叶ったイメージもしない

 

 

イメージをしない=願いは叶わない!!

叶う自分のイメージが出来ていない=行動も変わらない

 

 

もう、最初から豊かな生活をする権利を放棄しています!!

 

 

イメージをするのはお金はかかりません

 

 

イメージをするだけで気分が良くなり、

生活が豊かになるならイメージをするだけ得ですよ!

 

 

イメージをすると無意識的に行動も変わります

行動が変わると現実も変わっていきます。

 

 

 

イメージが苦手な人は

ノートに書いたり、

ネットから自分のイメージにあう写真をプリントしてもいいですよ

自分の身につけたい物が売っているお店でリッチな気分を味わうっていうのもいいですよ

 

 

 

みなさん、ぜひ試して下さいね

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました