ご機嫌よう みさこです

 

 

 

思考は現実化する!!

 

 

これホントだな〜と思いました

 

 

6月ごろ

息子に「ガッツリ、お母さんは稼ぐぞ!」

なんて言っていて

 

 

しかも

 

 

『お父さんは、もう少し仕事が楽でいつでも仕事が辞められる地位になると良いな〜』

なんて思っていたら・・・

 

 

なんと

 

 

夫が「役職を降りる」

と言って役職を降りてしまった

 

 

夫自身も

「こんな事をしながら生活できたら良いな〜」

と言う理想があるようで

そうなるように行動を始めている

 

 

私もガッツリ稼ぐために行動をしている

 

 

やはり

 

 

自分が想像したり出来ることは

現実化できる!と実感した

 

そして

 

そうなる!

 

と、決めると

 

思考がそこにフォーカスして

情報を集め出す

 

 

今日は満月

 

なりたい自分を明確化して願いを叶えていこう!!

 

サクサク願いを叶えて行きますよ

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました