エヌエヌ生命 バパット社長 | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

エヌエヌ生命 バパット社長

今日はBS日テレで毎週土曜日に放送されている
日本のリーダーにお話を伺う番組
『リーダーズメッセージ』の収録でした。

今回はエヌエヌ生命保険の
サティッシュ・バパット社長。

{08DA1F47-8033-4A5F-A19E-31EC3F2D2127}

会社のカラーでもある
オレンジ色のネクタイがとってもお似合いの社長。
そのビビットカラーのネクタイに負けないくらい
チャーミングな笑顔とユーモアたっぷりのお話で
その場をパッと明るくして下さいました。

{35D5EF66-255D-406C-BFBF-4BCC5D1294ED}

社長はオランダ人ニコニコ

先日アムステルダムに行ったので
その時食べたフレンチフライが忘れられないほど美味しかった!と話すと

マヨネーズ!?ケチャップ!?
どっちをつけて食べた?おねがい

と怒涛の質問。

もちろんマヨネーズです爆笑
と答えると、いいねぇーニヤリと!笑

日本のマヨネーズとはちょっと違い
オランダのフレンチフライにつけるマヨネーズは
とってもクリーミーなのにさっぱりしていて
私も一口食べてその味の虜になりましたドキドキ

また日本が大好きな社長は
日本各地の美味しいものを食べ歩いているそうで
日本食の話題にも花が咲きました。

もちろんインタビューでは
エヌエヌ生命の事業内容などもたっぷり伺っていますので放送をご覧くださいね。

インタビューの模様は
4/23(土) 22:54~
4/30(土) 22:54~

BS日テレ「リーダーズメッセージ」にて放送される予定です。
また、4/23のオンエア当日の読売新聞朝刊には

インタビュー記事が掲載される予定です。

どうぞご覧くださいニコニコ