大塚家具 大塚久美子社長IV | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

大塚家具 大塚久美子社長IV

BS日テレで放送されている
『リーダーズメッセージ』。
様々な企業の社長に、日々を豊かにするエッセンスを伺う番組です。

この番組に先月から出演させていただいておりますニコニコ

今回お話を伺ったのは、
大塚家具の大塚久美子社長。

お美しく、物腰が柔らかで、
家具のお話になるとキラキラと目を輝かせ
ほとばしる情熱を感じましたお願い

{6A557538-B4BA-460A-92F1-75D8B89ADC27:01}

幼少期のちょっと変わった夏休みの過ごし方や、
久美子社長のこれまでの経歴、
そして、家具への思いを語っていただきました。

{7BBDBAAA-DB67-48DD-AC2E-32C13F235277:01}

久美子社長曰く、

食べ物が人の体を作る。
家具も同じ。
家具がその人の生活を作っていく。
そして、人生までをも変えてしまう力がある。

家具と真剣に向き合い、長年上質なものに触れ合ってきたからこそ出るお言葉だなと思いました。

インタビューの中、私は何度大きく頷いたでしょう。
久美子社長の言葉が体にすっと入ってきて、
何度も感銘を受けました。

久美子社長、お忙しい中ありがとうございます。
また、日本舞踊という共通の趣味でお話が合い、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

放送は1/2.と1/9(土)22:54~です。
どうぞご覧ください。