ウェザーニューズから中継 | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

ウェザーニューズから中継

{30FE024D-E7D5-4BD3-80B8-C4DBB9889EE8:01}

千葉県にあるウェザーニューズから
ミヤネ屋中継!

台風11号の影響で
交通機関はどうなるのか?

お盆休みで旅行などを計画している方には、お天気だけでなく、交通情報も気になると思います!

ウェザーニューズでは気象情報だけでなく、交通機関の予測も出来ちゃうんです!

{599E8953-BC72-44BA-8201-43AEF35CF715:01}

ウェザーニューズの高嶋ルミ子さんに解説していただきました。

これを見れば、飛行機、鉄道、道路が
気象状況によって、いつどんな影響を受けるのか一目でわかります!

高嶋さんとてもわかりやすく
丁寧に教えてくださいました。

ありがとうございます

我々はスマートフォンのアプリ
「weathernews touch」からみることができますよ携帯

週末帰省や旅行を予定している方
参考にしてくださいね!