JASRAC賞 | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

JASRAC賞

今年もJASRAC賞贈呈式のMCをさせていただきました。

{A33F5214-FAFD-44BD-B60A-6BB20909537C:01}

JASRAC賞の贈呈式のMCは私がフリーになって初めていただいたイベントのお仕事で、こうして一年経って今年もやらせていただけるなんて本当に嬉しいですし、一年経ったんだなぁとしみじみ感じました。

32回目となる今年のJASRAC賞は
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが作詞•作曲を手がけた『女々しくて』が金賞を受賞しました!

ツアー中の鬼龍院さんは京都から駆け付け、「これで鬼龍院は金を持っているというのが浸透していく。これからの人生でどんな悪い人が寄ってくるのか胸が熱くなります」と笑わせてくださいました。

舞台裏ではとても物腰の柔らかい、謙虚な印象でしたけど

本当におめでとうございます

カラオケに行って「女々しくて」がかかると盛り上がりますよね!
誰か歌ってぇ~!