宇津井健さんお別れの会 | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

宇津井健さんお別れの会

今日は都内のホテルで
宇津井健さんのお別れの会が開かれました。

{0AFBD8CA-D303-4A24-83DB-D0757A99034F:01}

開場前に特別に中に入らせていただくと
穏やかで、ダンディーな宇津井さんの遺影が。

胡蝶蘭をはじめ真っ白な花々をあしらった祭壇です。

{79724331-C0F9-418A-9351-DA29B540103F:01}

生前親交のあった役者仲間の皆さんや、
ご友人が大勢訪れ、しめやかに営まれました。

私はドラマ相棒で共演した水谷豊さん、
事務所の後輩である藤原紀香さん、
ドラマごくせんで共演した小池徹平さんにインタビューさせていただきましたが、
みなさん、宇津井さんとの思い出話が尽きないと言った様子でした。

宇津井健さんは大学の先輩であり、
馬を愛しているという共通点から
なんだか勝手に親近感を感じています。

もっともっとお元気でいて欲しかったですね。

ご冥福をお祈りいたします。