はなまるマーケット閉店 | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

はなまるマーケット閉店

{206CDF99-3F5A-46CF-A33F-9FFB889CED6D:01}

17年半に渡って放送してきた「はなまるマーケット」。
今朝、最終回を迎えました。

スタジオにはこの番組に携わった本当に大勢の方が詰めかけ
華やかなフィナーレに。

番組の歴史を振り返って
岡江さん、薬丸さんはじめ、みんなで涙したラストでした。

{82F81303-837B-40BA-A118-D25733707688:01}

私にとってはフリーアナウンサーになって初めて担当した

全国放送の番組でした。


記念すべき一回目は4月22日で、

本当に緊張して震えたのを覚えています。


はなまるに出演するたびに、

青森にいる家族を始め親戚や友人達が喜んでくれました。


特に祖母は毎回心待ちにしてくれていて、

少し顔色が悪いと番組終了後すぐに電話で

「疲れてるの?しっかり食べて頑張りなさいね!」と気遣ってくれ

また、事細かに感想を述べてくれました。笑


{50897F83-6B43-4C0F-A5B7-92F8FF3458BE:01}

優しく温かいスタッフに支えられ、
また、スタジオでは岡江さん、薬丸さんの安心感のある空気に包まれ
本当にのびのびとお仕事させていただくことができました。

感謝の気持でいっぱいです。
はなまるは本当に温かい愛に溢れた番組でした。 

{C710BB3F-3243-4EF7-AC16-5D479EF82F60:01}

番組立ち上げ当初からリポーターをされていた
はなまるアナの先輩、庄司さんと旗本さんと音譜

尊敬する大好きな先輩方アップ

はなまるは閉店しますが、

はなまるで教わった美容、健康、お料理情報を実践して

はなまるな毎日を送りたいと思います合格

みなさまも、どうぞはなまるな一日を合格