長谷川幸洋さん | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

長谷川幸洋さん

J-WAVE JAM THE WORLDのパーソナリティをつとめる
ジャーナリスト 長谷川幸洋さん。

今日がラストのオンエアでした。

最後のゲストはなんと安部首相アップ

安部首相を呼ぶことができるのも
全て長谷川さんのお力DASH!

首相がラジオに出演し、
しかも45分もの長時間インタビューに答えるというのは前代未聞ではないでしょうか?

{52C00C5E-4291-4A9C-A89F-58FD2AE46E01:01}


長谷川さんには短い期間でしたが大変お世話になりました。

エネルギッシュで、ユーモラス。
毎週お話しするのが楽しみでした

オンエアでは歯に衣着せぬ物言いで、
様々なニュースを解説してくださいました。

また、私は特に長谷川さんの快活な声が大好きでした。

魂のある、熱のこもった長谷川さんらしさが、声に表れていたと思います。

ご一緒出来て、光栄でした。

長谷川さん、これからも長谷川ファンの一人として応援しています音譜