クールジャパンを終えて | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

クールジャパンを終えて

COOL JAPAN 2013
MATCHING GRAND PRIX

コミュニケーションステージではセッションが行われ、、、

{C6585D38-C5FD-4AB5-82B8-3FF490D235A1:01}

各企業ブースも大盛況

{A98700FF-280B-4284-9EDD-949C8F00780B:01}

久しぶりにスーツを着たら肩が凝りました。
スーツ苦手です。関係ないですが。笑

{456FF395-B338-4937-8128-A638E6515D4F:01}

今回は企業同士のビジネスマッチングが目的ですので、何枚名刺を交換したかが各企業ごとにグラフになっていました。競争意識が芽生えますね。

{0BD95EE5-1212-4C47-A9CD-036F01E92890:01}

他のステージを担当された事務所の先輩方と
お二人に囲んでいただいちゃいました

{8D94A858-0043-437A-B37A-0EA5AF7A8095:01}

滅多に事務所の先輩と顔を合わせることがないので、凄く貴重な機会でしたし、お仕事へ取り組む姿勢や対応を勉強させていただきました。

また様々な企業のプレゼンテーションを聞いて、
自分にできる事をどんどん発信していかなければと影響を受けましたし、
同じ志を持つ人が集まりさらなる飛躍を遂げるスタートダッシュを見せていただいた気がしました。