ごめんね、フォーク! | 鹿内美沙オフィシャルブログ「a sense of...」Powered by Ameba

ごめんね、フォーク!

先日一ヶ月ぶりにゴルフに行きましたゴルフ
ゴルフがしたくてウズウズしながら過ごしたこの一ヶ月!私はこの日を楽しみにしていました

な、の、に、、、信じられないくらいスコアが悪く撃沈

練習してないから当たり前かぁ

クラブ担いで、練習に行こうと思います

それはさておき、私のグリーンフォークに異変が!!!

{1C86E7BD-7685-4BF9-AEF7-C1E7B13B42FA:01}

ぐにゃりと曲がってしまったのでーす

これじゃあボール跡が直せない、、、叫び
まぁ、たいして上手くないから、ボール跡が付く事自体あまりないのですが、、、笑

何故こうなってしまったかといいますと、ゴルフウェアのポケットにフォークを入れたまま洗濯してしまったのですべーっだ!アハハ

自業自得

それにしてもポケットからこんなに曲がったフォークが出てきてびっくりしました

一瞬DAIGOさん!?と思ったりして。

洗濯機恐るべし。