10月30日 対毛利 1戦目【防御】 1日目 | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます

今日は合戦投票投票






昨日から甥っ子②が泊まりに来てるから、早起きして朝ごはん作ったり、宿題見てあげたり、一緒にラキューしたり…。結構忙しいちょこまか






隙間をみつけては練兵、練兵、練兵…かお


「何してるのー?」と聞かれたあたしは「仕事!」と答えておきましたw






10時からの投票時間を確保せねば…懸念


CSでブンデスリーガのドルトムント戦をしてたので、「サッカーしてるよ!」と見せてみるサッカーボール


上手く11時近くまでごまかされてくれました音譜






後はお昼ご飯を一緒に食べて、サッカーチームに放り込んだら、あたしのミッション完了。






投票の行方がとっても気になる…


携帯で2chの速報確認。






はじめまして!毛利さん!!





強いのかなーウキウキ


まぁ、負ける気はしませんがうふふ






いつも同盟のみんなと話してて思うこと。


このメンバーで負けるハズがない!!!アップ






このブログの途中、4時間くらいチャットしてたら、もうおねむですねむい


また明日~