☆7 4450 2つ目ゲット♪ | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます

昨日も遅くまでチャットとか内政してたら、ソファで寝ちゃったZZZ


朝、まぶしくて目が覚めたお天気サンサン




完全なIXA病アクマ






ウチの盟主が「中毒性があるのが難点」って言ってたけど、本当に汗






まぁ、ゲームが面白いだけじゃなくて、ウチの同盟員はみんな仲良しでとっても楽しいので続くんだろうなぁ、と思ってます感謝のキモチ






今日は昨日取った1211を育てながら、次の所領を獲得すべく僻地に部隊を飛ばしてました。


この前の上杉戦、会津の地には僻地なんてなかったのなし




200の座標入れて、壁際までいってもどこにでも村があったお菓子の家


それを目指してみた。






これで盟主の近くに1つ、僻地に1つ、城の近くに1つの計3つ。


明日僻地に4450をもう1つ取って、とりあえず領地獲得は落ち着きます。






今日はちょっとお出かけした以外はずーっとPC前パソコン


生産LVをちまちまと上げてましたUP!






明日は練兵して、合戦に備えるのです!!








ついでに全然関係ない話。






今日、職場主催のセミナーのお客様が足りなくて動員がかかった走る男の子


無事セミナーが終わって、お客様に挨拶して帰ろうかと思ったら、呼び止められた。






「ごめん、この方を郵便局のATMまでご案内して」


………わぉ!!*外国の方だった。




海外キャッシングは郵便局のATMしか使えない両替


そこで、近くの百貨店に入ってるATMまでご案内。






あたし、英語は全く話せない英語


よく「英語ベラベラ喋ってそう」と言われますが、金沢弁しか話せません。




ATMまで信号渡って500m。無言のあたし・・・






道すがら思った。英会話は出来たほうがいい。


そしたら金沢に来てくれたお礼も言えたのに。




英語が出来たら、きっと世界って広がるんだろーなー地球






最上はやっぱり東北地方在住だったり出身だったりする方が多い。


あたしは東北は福島と青森しか行ったことがない。


青森は海路で行ったので、東北地方を通り過ぎた事もない。




仙台には1回行ってみたいなぁと思ってるけどかぶと


来年の1週間休暇は東北地方めぐりしようかなラブラブ






リアで会う事はないんだろうけど、仙台に行った時初めての土地でもきっとなつかしく感じるんだろうなぁと思ったキラキラ


なんだかとっても不思議な気持ちなのでしたキャッ☆






世界って本当に広いね星








さて、明日は合戦投票。




人に「起きろ晴れ!」って言っておいて、あたしが寝坊するわけにいかないので、このへんで。


おやすみなさいお月様