始めました その2 | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます

かなり早く目が覚めてしまったので、昨日の続き






同盟に所属した。


選択はかなり適当。






でも、この同盟の盟主(リーダー)がとってもマメな人で、ゲームの進め方を


同盟用の掲示板や書状などでこまめに届けてくれる。






初めてだったあたしは、とっても助かったらぶふにゃ






そしてそうやってこまめな情報発信をしてくれるので、同盟に愛着もわいたきらきら!!






盟主がね、とってもおちゃめでかわいいのですラブラブ


補佐の方もいるんだけど、とっても落ち着いててオトナな感じ音譜






働き者のご主人と、それをささえるしっかりものの奥さんといった感じです


二人とも男の人ですが汗






この同盟に入れてよかったナーと思ってます新聞紙のかぶと


トップのお二人&同盟員のみんな、どうもありがとうs.heart*






チャットとかもみんなでしてるんだけど、そこに出入りしてる人は比較的オトナが


多いので、話しててラクチンキャハハ


けっこう大所帯なので、オトナからコドモまでいっぱいいるんだけどね。






このブログは最初、本アカでつくろうかと思ったけど、あっちのあたしは22禁


くらいなのでさすがに無理だったガクリ






ちょっと占有しちゃってる感もあるので、他の人は入りづらいんじゃないかなぁ…


申し訳ないガーン






今回の画像はあたしの本丸




もっとレベルアップさせたいなーと思ってますうんうん








美沙の戦国IXAブログ-本丸







今日から合戦メラメラがはじまります!






また眠れない日々が続くな~得意げ